レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

台湾映画「悲しみより、もっと悲しい物語」

あらずじ


音楽制作会社に勤めるケイと
作詞家のクリームは高校の同級生で
一緒に住んではいるけれど、
友達以上、恋人未満の関係。


クリームはケイと結婚したがっていましたが、
ケイは「いい男を見つけて、結婚しろ」と。


ケイはクリームに秘密を持っていました。
それは自分が実は移植を待つ身で、
事故で家族を亡くしている天涯孤独なクリームを苦しませたくない
悲しませたくないと思い、
他の男性にクリームを託したいと思っていたのです。


クリームは別の男性と結婚。


しかし、クリームもケイに隠していることがありました。



韓国映画のリメイクだそうです。


うーん、このラストは・・でも泣いちゃったですよ・・。


クリーム役の女の子が可愛かったし、
クリームと結婚する男性とその元婚約者も良かった・・。