レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

「少年は荒野をめざす」吉野朔美

本屋さんに行ったら、
大昔に読んだ吉野朔美さんの
「少年は荒野をめざす」の愛蔵版コミックスを発見。
セットで箱入り、6000円・・。
うぅ、懐かしい・・欲しいなぁ、買おうかな・・
と迷う・・




買うとしても、重いから用事を済ませてからにしようと
お店を出る・・でやっぱり6000円は高いということで
買いませんでした。
昔過ぎて、ストーリーは全く何も覚えてない。
覚えてるのは主人公の女の子の名前だけ(狩野都)。
作者の吉野朔美さんは何年か前に亡くなったと
ネットのニュースで読みました。
いつか余裕が出来たら(いつだ?)
購入して読んでみたいものです。