レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

ドラマ「いつでも君を待っている」

台北で都市開発の仕事に携わるジュンロンは
自身の生き方に嫌気がさし
故郷の村に戻ることを決心します。
病気で入院中の祖父のよろず屋を引き継ぐことにしたジュンロンを
村人たちは暖かく見守るのでした。


ジュンロンの祖父は
若い頃、金持ちの令嬢と駆け落ちして
村にやって来て
よろず屋を開いたのですが、
ジュンロンの祖母も両親も出てきません。
これから事情がわかると思う・・(まだはじめしか観てないから・・)


村の人はジュンロンにお金がないと思って
お小遣いを渡そうとします。
みんないい人・・。




主演のデレク・チャン。
ちょっと東出昌大に似ててカッコいい・・。