レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

イラスト 写真

おはようございます♪


昨日近所のホームセンターのレジのお姉さんを
お店の外でお見かけしたの。
お店ではいつもポロシャツとエプロンだけど、
その時はとってもフェミニンなお洋服で素敵だった・・。
それで今日はわたしもおズボンで
イメージを変えてみたのよ。


ところで今日はわたしのおうちを
紹介したいの。
興味ないって?まぁ一応見てみてね。


キッチンなの(写ってないけど玄関でうさぎを飼ってるのよ)


リビング(モノが多すぎるかも・・)


ピアノの練習をするお部屋


寝室(ここの机で絵を描くのよ)


少しづつ家具を集めて作ったおうちで
お気に入りなの。
☆★☆
最後になってしまいましたが
イラストです。


他の方(遊楽斎さん)のブログで
ホタルブクロのお写真を見て
そういえば前に描いたことがあったなぁと思い・・。
2年くらい前に描きました。
色鉛筆で塗っていますが、
スキャンしたら白黒になってしまいました。
ホタルブクロはとってもかわいい花で大好きです。
子供の頃に読んだ児童書にも出てきました。


長くなってしまいました。
最後まで読んでくださった方、
ありがとうございます。
よい一日を♪