レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

君に想いを

Time, I've been passing time watching trains go by
All of my life
Lying on the sand watching seabirds fly
Wishing there could be someone waiting home for me
Something's telling me it might be you
It's telling me it might be you
All of my life


僕は列車が通り過ぎるのを
眺めて過ごしてきたんだ。
ずっと。
砂の上に寝転んで、海鳥が飛ぶのを
眺めて過ごしてきたんだ。
誰か家で僕の帰りを待っていてくれることを
願いながら。
誰かが言うんだよ
それは君だったのかなと
僕に言うんだ
それは君だったのかなと・・


Stephen Bishop "It Might Be You"


ダスティン・ホフマン主演映画「トッツィー」の主題歌です。
この間ガストで流れてたから・・誰かのカバーで。
良い歌です・・大好き・・。