レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

お稽古

こんにちはぁ。


お稽古に行ってきたのよ。
んでね、先月昇段試験の課題出して
結果が出てた・・
やっぱりダメだったの・・。
結構練習したんだけど・・
「その実力で段なんて無理じゃね?」・・ですって?
まぁその通りよ・・くすんくすん・・。
でもまた頑張る・・一年に試験は4回あるもの。
一回1500円かかるのよ・・
4回落ちると6000円よ(落ちる気満々)・・くすんくすん・・。


おまけ
今年の五月に生まれた名古屋東山動物園の
コアラの赤ちゃん。まだ性別不明だそうです。
画像はお借りしたものです。


皆さん、赤ちゃんコアラの写真で和んでくださいね(*^-^*)