レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

映画「ビューティ・インサイド」

18歳の誕生日の朝、
目覚めると中年男性の外見になっていた少年、ウジン。
それ以来毎朝起きるたびに、
老人、中年、若者、子供・・
そして性別も容姿も人種も違う外見に変わるように
なってしまったのです。
でも中身はウジンのまま・・。


それから10年、
幼馴染の助けを借りてブランドを立ち上げ
自分がデザイン、制作した家具を販売して
評判を得ていたウジンですが、
自らは表には出ることなく
孤独に暮らしていました。


ウジンはある家具販売店の女性店員、イスのことが気になっていました。
ウジンがどんな姿で店に行っても
変わらぬ親切で誠実な接客をするイスに惹かれたのでした。
ある日、若いイケメンの外見になったウジンは
思い切ってイスを誘うことに・・。




出演者の一人が上野樹里に似てると思ったら
やっぱり上野樹里でした。


実際にはあり得ない設定で
観る前はどうかな~と思ったけど
すんなりお話しに入っていけました。すごく良かったです♪