レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

奇跡?

♪奇跡を望むなら 泣いてばかりいないで~




こんにちはぁ。


コイケさんとサイゼリヤに行ったの。
小エビのサラダと、
コイケさんはピザとパスタ(なんちゅう組み合わせ)
私は鶏肉と野菜のポトフ・・。
2000円超えたら、コイケさんが払う、
2000円以内だったら、私が・・。


で伝票を見たら、計算してないのに、
税込み2000円ちょっきりだったのよ!
これって、どちらが払うべき?
(わたしが払いました・・くすん)


でね、
その後、買い物に行ったら、
食料品、レジで1111円だったのよ。
ホントなのよ!