レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コイケとメダカとわたし

昔「部屋とワイシャツとわたし」っていう
歌があったわね・・。





昨日、コイケが意地の悪いこと言ったので
なんか話すのが嫌になって
それから買い物に行っても黙ってた。
寝るまでそんな感じ。
たいていのことは聞き流してるんだけど
嫌になることもあるよね・・。


で、今朝
「新聞買ってくる?(「買ってきて」の意)」
と言ってきたので
仕方なく?「ええよ・・」と答えたら、
「ネットでメダカ、買ったったで・・
20匹・・赤いのと黒いの・・4000円」
だって。
私が前から「メダカ買ってくれ」って言ってたからね・・
ご機嫌取りのつもりかね・・
まぁいいでしょう.・・。


それから一緒にイオンに行ったら
可愛いマスクがあった・・
買おうか迷ってたら(800円)、
コイケが「買え買え」というので買った・・。
コイケ、謝らず、お金で解決するタイプ・・。