レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コイケさん

スーパーで冷凍シュウマイをカゴに入れる
コイケさん。


「いつ食べるの・・それ・・」


「弁当に入れてくれ。」


「お弁当、餃子は入れるのはダメって言うのに
シュウマイはいいんだ・・。
なんで?」


「餃子ダメなんて言ってねーし。」


「言いました!
餃子はお弁当がくさくなるからって・・。
14年前・・」


「言ってねーし!」


「言いました!」


「言ってねーし!」


「じゃあ、ホントにお弁当に餃子入れていいのね?」


「入れやいいがや!」


というわけで、
今日お弁当に入れました。
餃子・・。


・・自分の発言には責任を持ちましょうねぇ~。


☆☆☆


何でか知らんけど、
リーコもルッチもコイケが好き・・。
(隠れてオヤツやってるから?)


ルッチなんて激甘やかされて
ずーっとべったり。
「ルッチ、ミルク飲む?」とか、
トイレの前で出待ちのルッチに
「ルッチ、待っとったんか(ハート)」とか、
夜勤明けに
「ルッチ、夜どこで寝とった?」とか
ふたりでお話ししてる・・。
(いつもルッチはコイケと寝てる。
リーコは私と)
そして時々「ルッチ、チーズビット好きだよ」とか
言ってる・・(そういうの食べさせないで・・)