レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

風邪?花粉症?

パヤ、パヤパヤ♪


追いかけーて、追いかけーて、
縋りつきたいの♪


(クイズ この歌のタイトルは?)




皆さま、こんにちは~。


ついに非常事態宣言が解除されたわね!
でもまだアベノマスクが届いてないのよ!
同じ町内で、届いているところもあるのに。。
変よね・・そんなに心待ちにしてるわけでも
ないんだけど・・だって、見てみたいんだもの。


ところで、このところ風邪なのか花粉症なのか
毎日すごいクシャミが出て、目がパヤパヤなの・・。
パヤパヤってなんだ?って・・
パヤパヤはパヤパヤよ!
とにかく目がパヤパヤしてるのよ!


であることに気が付いた・・
何か食べるとクシャミが出なくなって
気分がよくなるの・・。


でつい冷蔵庫を開けてしまうの・・
まずいわよね。。


何か食べてもパヤパヤはそのままだけどね・・。


答えは「恋のフーガ」(ザ・ピーナッツ)でした~。