レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コイケさん


☆☆☆


コイケさん、コーヒー缶におまけについてる
フィギュアを集めてます。(ドラゴンボールらしい)


今日も一緒にスーパーに行った時に買ってきた・・。


「(前買ったのと)おんなじヤツだった・・」


「(ちゃんと確認して買わないから・・)
ふーん・・そう・・」


「あんた、ちゃんと見て買えよ!」


「は?そんなこと知らんがね・・
自分、勝手にカゴに入れとったでしょう。
なんでも人のせいにするんじゃありません!」


はぁ・・疲れる~。
でもまぁこんなことで言い合いしてるって
平和って言えば平和ですね・・。


ホントはもっと話さないといけないことも
いろいろと
あるんですけど
ずっと棚上げ・・(笑
なるようにしかならない、(なるようになる?)
そんなもの・・。



ゴリラが二つ・・。