レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

また歯医者

昨日入れた金属が、
夜、取れた・・ショック。
で、また歯医者に行ってきました。
(17日に書いてます)


無償で治療してくれました。
金属じゃなくて、何か違う素材らしいけど。
(170円だけ払った。
一応『診ました』ってことにするために)
何か機械でよくわかんない(口開けて目を瞑ってるから)
処置してたけど(ピピピ、ピピピ・・って音がしてた)、
終わったらちゃんとかみ合わせもあってた・・
なんかすごいわ・・
金属と違って終わってすぐに食事できますよって
言われました。
金属よりは少し強度が劣るそうだけど
十分だと思います。
今度は大丈夫そう。よかったよかった(*^-^*)



東出昌弘さんの会見、ちょっと見たけど
「杏さんと唐田さん、どっちが好きか」みたいな質問してて
「なんちゅうこと聞くんかい!?」って思った・・
結婚してて別の人を好きになっちゃうのは
仕方ないよね。
結婚してる人を好きになっちゃうのも。
でも家庭は家庭でキープしておいて
浮気を楽しむみたいなのは、ずるいよね。


質問になんて答えたらよかったのかな・・
と考えてみた(ヒマ)。


「僕は妻を愛しています。
でも唐田さんの、
妻にはない魅力に惹かれてしまいました。」
はどうかな?
・・あぁ、これは突っ込まれそう。
会見って難しいね。



お饅頭とお団子、どっちも好き・・
選べないわ・・。