レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

日記

勝利の女神になれなかったわ・・。

あ、おはようございます♪
朝からそんな甘いお菓子食べて・・ですって?
“おめざ”よ、“おめざ”・・ふふ。

ところで、昨日は野球を観に行ったの。
プライムシートでね、お弁当つきだったのよ!
おいしいお弁当だった・・。
試合はドラゴンズ負けちゃったけどね。


↓荒木っていう人。

それでね、あたしが昨日王ちゃんの変な絵を
描いたから、呪いがかかって
ドラゴンズが負けたって言う人がいるの・・
王ちゃんとドラゴンズは関係ないはず・・
濡れ衣よね・・。
よーし、それなら
ホントにドラゴンズの絵を描いてやるわ。
そしたらホントに呪いがかかるわよ!
(あ、うそうそ、描かないから安心してね!
まぁ、途中まで筒香っていう人がドラゴンズだと
思い込んであたしも悪かったのかもね・・)


ところで、昨日の王ちゃんの絵だけど、
そもそも身体の向きが逆だって・・
描き直せたらまた載せるわ・・。
(もういいって?うーん、そうでしょうね・・)


☆★☆
近所の猫ちゃん

☆★☆
我慢できずに描いちゃったわ・・。
何も見ないで描いたわりには
上手くいった・・(?)
お帽子にちゃんと耳あてもつけたしね。