レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

日記

今朝、4時半起き・・。眠いわ・・。

あ、おはようございま~す♪

寝たままで失礼します。

昨日ダイソーでお買いものしたの。
18色の色鉛筆と毛糸を買ったのよ。

18色入りは珍しいの。
旅行先でお絵かきするのにいいなぁと思って。
塗り心地はわかんないけどね。


毛糸はね、
可愛いチワワちゃんが
とっても素敵な手編みのお洋服を着てる
ブログのお写真を見て
「あたしもルッチに何か作ってあげよう!」って
思ったから・・。
思ったけど・・編み物は苦手なの・・
それに昨日から暑くなっちゃったし・・。
・・・・・。
秋になるまでしまっておこうかな・・。


で、秋になったら毛糸を買ったことも
忘れてるのよね・・断言出来るのよ。ふふ。