レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

今日の出来事

今日、ファミレスでご飯食べてたら
おとうさんと小さい女の子が隣のテーブルに
やってきました。
チラッと見たら、
女の子は両腕にキティちゃんのぬいぐるみを抱いてた。
あれこれ娘に話しかけるおとうさん。
時々ニュースで捨て子だとか
虐待だとかっていうのを見ると
本当にむごい話だと思う。
今日の女の子はとても愛されて育ってるように見えました。


私は子供の頃、
父(じじぃ)といつも一緒にお風呂に入って
寝るときも父と、父の膝の上でプロレスを見たりしてました。
いい父親だったと思います。(あ、まだ生きてます~)