レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

今日の出来事

今日はリーコたちを連れて、隣町までお散歩しました。


スキンヘッドの頭全体にタツゥーを入れている男の人が
ランニングしていて、ちょっとびっくり。
頭に刺青・・すごい・・。
(あ、もしかしてタツゥーじゃなくて
シールかも・・なわけないか・・)
頭だったら何かあった時、カツラを被って隠せるからいいかも・・(?)
何かって何だ?


世間にはいろいろな人がいますね。



この前、お店でB’zの「恋心」がかかってて
懐かしかったです。
実は(?)昔ファンで、よくライブにも行ってました。
「恋心」は振りがついていて
ライブではお客さんがみんなその振りをします。
家に帰って振りをしてみたら
覚えてました(笑
職場の友達もファンで一緒にライブに行って
楽しかったなぁ。