レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

今日の出来事

グッドイブニーング♪



今日、ピアノの日だったの。
三曲、短いのだけど
同時進行で練習してて
どれも〇もらえなかった・・
そのうちの一曲は9月からやってるらしい・・
(と今日先生に言われた・・)
ううむ・・
なんか疲れてきた・・。
どの曲も「もう少し」って
言われてるの・・。
もうあたしとしては精一杯な感じなんだけど・・。


前にネットの相談室で
高校生の女の子が
8年くらい習ってて
ピアノの上達が遅くて一曲仕上げるのに
三か月はかかって、
自分よりずっと小さい子が
自分よりずっと難しい曲を弾いてて辛いって
投稿してたっけ・・。
個人差があるから仕方ないのよね・・
あたしはまだ「大人になってからはじめた」っていう
言い訳?が出来るけどね・・。
言い訳してる場合じゃないんだけどね・・。
また次回目指して頑張ろう・・。


なんか気分転換したくて
お洋服買っちゃったわ・・。