レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

猫のくるみちゃん 「秋の別れ」

よく晴れた秋の昼下がり、
トム君は遠い外国へと旅立っていきました。


なつめちゃんは
駅でトム君を見送りました。


「泣かないでさよなら言えたよ」


「そう・・」


なつめちゃんは手作りのお守りを作って
トム君に渡しました。


「トム君、手紙書くねって言ってくれた・・」


「よかったね」


「うん・・」


くるみちゃんもなつめちゃんも
そのうちにはトム君からの手紙が途切れてしまうだろうと
わかっていました。
修行はきっと大変です。


でもいつかトム君が一流の有名なシェフになっても
小さな村の駅のプラットホームで
手作りのお守りをくれた女の子のことは
きっと忘れないでいてくれるでしょうね。


☆☆☆
トムママさん、
ありがとうございました(*^-^*)