レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

里帰り?

昨日自分の実家に帰ったのよ・・
同じ市内だからいつでも帰れるんだけどね。
もらいもののでっかいスイカを持って行って
押し付けてきた・・よかったスッキリしたわ・・
じじぃに桃を買っていったけど
剥くそばからバクバク食べてた・・。
一個500円の桃よ・・値段は言わなかったけどね。


コイケさんも行ったんだけど
いつもすぐあたしの元部屋にこもって一人でテレビ観たり
寝たりしてるの。
昨日は居間でじじぃが寝ながらテレビを見てて
帰るときにコイケさんが戸を開けて顔を出して
「じゃぁ・・(帰ります)」
「ほい、またゆっくり来いや(寝ながら)」
三時間ほどの滞在で会話これだけ~。
まぁ、帰れる実家があるってことは
幸せよね・・でもいずれは無くなってしまうのよね・・。