レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

イラスト


お墓掃除行ってきました。

スッキリ。

知り合いから新しく黒柴のワンちゃん飼うと写真付きメールが来て、

すごく可愛くて

なんか羨ましくなる私…

すでに2匹も飼ってるのに 笑


ご飯食べて満足…



リーコの顔が半分隠れてて可愛い…

と思う私って変かな?



リーコ、リーコって書いてますが

もちろんルッチも可愛いんですよ。

ただコイケさんが帰ってくると

私には見向きもしなくなるんです。

なんか変なんですよ、

コイケさんとルッチ。

愛し合ってるみたいな。

まぁ、いいですけどね。

あ、でもルッチのお粗相の始末は私って、どういうこと?!