レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

小さなお話

おかあさんとなずなちゃんが
お話してます。


「あたし大人になったら
おとうさんみたいにクルマ運転するの」


「どこか連れてってくれる?」


「おとうさんが病気になったら
病院に連れてってあげるの」


「そうなの(何の病気かしら?)・・それから?」


「おかあさんとディズニーランドに・・」


「それでなずなと一緒にディズニーランドで
遊ぶのね~。ありがとう!
でもおとうさんは?お家でお留守番?」


「だっておとうさんは病気で病院だから・・」


「あ、そっか(話がつながってたのね)。
ディズニーランド楽しみにしてるね!」


「うん!」


おとうさん、ちょっとかわいそうかな?