レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

長野で初ロイホ

こんにちは〜🙂


昨日ね、コイケさんが

ココスの割引券があるから行くって、

それで二人で行ったの。

で、席について割引券見たら

ココスじゃなくて、

ロイヤルホストの割引券だったの!

でどうしたかっていうと

まだ注文前だったから

店員さんに

「ちょっとあれなんで、

すみません〜」って言って

出てきたのよ!

なんでロイヤルホストをココスと間違えるかなー。

字が読めんのかなー。

でロイヤルホストに行ったんだけど、

高くてビックリした…

コイケさんはハンバーグとライスのセットにして、

あたしはサラダだけにしたの。

それにしても、

「ちょっとあれなんで」って

なんちゅう言い訳…


善光寺行きました。


参考写真