レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

リーコ (スケッチ追加しました)

昨夜夜中のうちに
リーコが着ていた術後服を噛み破って
脱いでしまって、
傷を縫っていた糸を全部取ってしまっていました。


パックリ開いた傷口にびっくり・・。
あわてて病院に連れて行って
また縫い合わせてもらました。
治って来て痒くなって
我慢できなかったのかな・・。


で、今度はエリザベス・カラー。


家に帰ってからカラーをすごく嫌がって
ずっと鳴いてたけどやっと落ち着いて寝ました。
ルッチは様子が変なリーコを怖がって
ケージに避難してたけど
今は出てきてリーコのそばで寝てます。


あ~やれやれ・・。


縫い合わせの手術の間預ける時に
リーコがカラーをつけられて
ひゅんひゅん鳴くものだから、
可哀そうで泣けちゃいました。


抜糸は二週間後です。