レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コイケ様とたまみ様

コイケ様におかれましては、
お休みの日は朝と夕方、
愛犬たまみ様をお散歩に連れ出すのを
楽しみにしておられるご様子。


ベランダからコイケ様と
その胸に抱かれ得意げなたまみ様が遠ざかる
後姿を見るにつけ(注)
「友情」「信頼」・・いえ、「種族を超えた愛」
・・そんな言葉がわたくしの胸に去来する次第・・
コイケ様とたまみ様の穏やかな日々が
末永く続きますように・・


(注)歩かせないから太るんだよね・・
リーコとルッチはコイケに近所の散歩なんか
一回もしてもらったことないなぁ・・(私が入院したとき以外は)
まぁたまみも私が散歩するなら
任せきりにするだろうけど・・


★★★


コイケを待つたまみ。