レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

「きのう何食べた?」シーズン2

テレビ愛知で放送中・・
昨日のストーリーは
クリスマスの料理をめぐって。


夫婦って(シロさんとケンジは夫婦じゃないけど)
やっぱりお互いに思いやることが一番大事だよね・・
ケンジはすごいやきもち焼きで、
シロさんはケンジをもてあますこともあるし、
(ケンジは本当は全然俺のタイプじゃない)って
思ってるけど
ケンジは本当にシロさんを大事に思ってて
色々気遣ってる。
それでシロさんは
自分勝手だった元カレとの暮らしを思い出して
(俺は今幸せなんだな)って涙ぐんだりするの・・
ええ話や・・


で、その元カレはミッチーでした(及川光博)。