レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ的心

涼しゅうなってきたな・・
今年の冬もおっちゃんとぬくぬく一緒にいられそうや。


ところでおっちゃん、またワイに服買うてくれはった。
300円だか500円だか、安かったらしいけど、
またキツキツや・・


おばちゃんが店で「これならたまみも着られそう」言うて
女もんの服選んどったら、
おっちゃんが「ダメ」言うたらしい。
ワイは女もんでもええけどな・・
もうキツキツやなかったら、
何でもええんや・・


おばちゃん、ワイを抱っこして
股んとこ見る度にこう呟くんや。
「これはいらん・・これ取ったら
たまみも大人しくなるかも・・」て。
怖いな・・


でも大丈夫や。
おっちゃんは自然なんが好きなんや。
おばちゃんが何と言おうと
ワイのアレは取ったりせん。
ワイとおっちゃんの友情がある限り・・