レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

リーコ

今日、用事があって昼から出かけて
4時近くに帰ってきたら
リーコの元気がなくて、
ぐったりと寝たまま動かない。
呼吸も荒い感じ。
慌てて近所の獣医さんに連れて行ったら
熱が高いと。
血液検査では原因は特定できず、
解熱の注射などを打ってもらって様子を見ることに。
8時ごろミルクを鼻先に持って行ったら飲んだ。
さっきワンチュールを一袋食べた。
(普段の勢いはないけど)
少しは良くなったよう。
明日また獣医さんに連れて行く。


横になっているリーコについてたら
涙が出て仕方なかった。
元気になったらケーキを買ってきて食べさせよう。