レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

蒲郡ラグーナテンボス


雨に濡れる紫陽花。



ラグーナテンボス歌劇団。
ラグーナテンボス内ラグナシアにある
小劇場で公演中です。
お芝居に歌にダンスと
楽しめました(*^-^*)


フィナーレはトップがちゃんと(?)
小階段を大きな羽を背負って降りてきます。
前にも一回観たことがあるけど、
華麗なダンスにグッときて、
何だかウルウルします。(年のせいか涙もろいの)
宝塚歌劇団に夢中になる人たちの気持ちが
ちょっとわかるような。


これだけのステージを作り上げるのに
ものすごく沢山練習を重ねてるんだろうなぁ。
もっと大きな劇場でやれるといいのにね。
というわけでこれからも
頑張っていただきたいです。