レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

旅行のこと

絵を描いてる時はとっても幸せ・・。


あ、こんばんは~。

無事に旅行から帰ってきたの。
ユニバーサルでハリーと一緒に空を飛んだり、
ホテルの近くのお店で
こんな美味しそうなの買ったり
楽しかった・・。
(でも地元に帰って来たら、
こっちでも売ってたのよ。)

そうそう、ホテルのお店でお土産を買ったんだけど
レジのきれいなおねえさんが
「これおいしいんですよ~。
(あげる人に)よろこばれるといいですね!」って
やさしいおねえさんでうれしかった・・。
またユニバーサル行きたいなぁ。
「ねずみの国」にも行きたいしね。
節約節約・・。


リーコとルッチはペットホテルにお泊り。
スタッフのおねえさんが「とっても元気で
ごはんもちゃんと食べました」って。

よそでお泊りすると寂しくて元気がなくなって
ごはんを食べなくなるワンコもいるらしいけど・・
リーコとルッチは寂しくないのかな・・。
元気でお泊り出来るほうが安心だけどね。