レモンタルトの夢

水彩画と色鉛筆イラストのブログです。

お地蔵さんとうさぎ

お地蔵さんが描かれたイラストはよく見かけますが
描いたのははじめて。
うさぎたちがお世話しています。
奈良のお寺にあったお地蔵さんを参考にしました。



地面にいる鳥は雀・・のつもりです。


(おまけ)


ホテルのロビーにあった可愛い雀の絵。
上村淳之?
陶版?みたいでした。



麦わら帽子の女の子

枝に腰掛けてるポーズが
ちょっと(?かな・・全然かも)
上手く描けなかったです。
でも雰囲気は気に入ってます。


(おまけ)


奈良旅行の写真


元興寺本堂(国宝だそうです)


ここは元々予定になかったのですが、
たまたま目について入りました。

ウィークエンド

週末の楽しい気分を描いてみました。
猫が胴長で変です(笑)


「よい週末をお過ごしください」



(おまけ)


奈良旅行の写真です。


大立山まつり(寒かったです)


ホテルの窓から興福寺の塔が見えました。