レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

日記


そのスカーフ、自分で買ったんじゃなくて
小池さんにもらったの?
ラーメンを作ってあげたらお礼にって
くれたんですって・・?。


わたしも小池さんに何度かラーメン作ってあげたけど
何ももらってないわ・・スカーフどころか
ありがとうとも言ってもらってないわね・・。


うーん、小池のヤツ(←呼び捨て)、
一度とっちめてやらないとね!

☆★☆

あのね、プラネタリウムに行ったのよ。
時々無性に行きたくなるの。
でも半分くらい寝ちゃった・・。


50億年後くらいには太陽は寿命が来ちゃうんですって。
そしたら地球も無くなるのかな・・。
地球がもしあっても誰も生きられないわね、
太陽がなかったら・・
たぶん・・よくわからないけど・・。


人も動物も虫も花も草も
何もかもいつか無くなっちゃうのね・・。