レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

ルッチの日記とマトリョーシカ

ルッチ、お利口さんにしています(*^_^*)


☆ルッチの日記


「今日おかあさんと近所のカインズさんに行きました。


カートに乗ってお店の中をまわったの。
おかあさんはアーモンドと
赤ちゃん用のビスケットを買ってました。
『これは二個づつ包んであるから
おやつの時に食べ過ぎなくていいの』って言ってたけど
いつも一度に沢山食べちゃうことあたしは知ってる・・。


お店を出る時に
おじさんが連れていた茶色いワンコに
『ワワワワン!!』って吠えられたけど黙ってたの。
おかあさんに『ルッチお利口さんだったね~!』って
たくさんほめられました。


おしまい」



☆★☆


スカーフ似合ってるわね・・。



マトリョーシカの仲間入り出来そう。