レモンタルトの夢

水彩画と色鉛筆イラストのブログです。

またはじめます。

忙しさはひと段落したのですが、
本当はイラストにちょっと自信が無くなっていて
色々思うところもあって
続けられるかなぁ・・と
ずっと考えていました。
でも今日からまたブログの更新をはじめることにしました。
(まだ載せられるイラストは描けてないのですが)


今日気がついたのですが
大好きな方のブログが急に無くなってしまっていて
理由がわからなくて・・
(何でもなくて、
すぐに戻ってきてくださるといいのですけど)
でもとにかく、
それで「続けよう」って思ったんです。
一ヶ月くらい休もうかとも思っていましたが、
今戻らないと戻れなくなるような気がしました。


またみなさんのかわいいペットちゃんたちも
描かせていただきたいし、
花やリーコやルッチの記録も残したいです。


拙いイラストとブログですが、
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)。


☆★☆


朝顔は終わりにしました。
台風が近づいてきてます。