レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

日記(写真3枚)

こんにちは~♪
さっき夕ごはんとお弁当を作ってほっと一息なの。

スヌーピーと妹を連れて
諸国漫遊の旅に出るつもりなのよ。
スヌーピーが助さんで
妹が角さん・・・各さん・・格さん・・?
まぁ何でもいいわね。
ちょっと困ったことに印籠がないのよね・・。
自分で作ろうかな・・
テレビで見てると、印籠を出した時
だれも本物かどうか確かめてないし
大丈夫よね!


ところで水戸黄門好きって遺伝するのかしら?
どちらにしても男の人って好きよね・・
あれかしら「ケンリョク欲」?が
満たされるから?


それにしてもドラマに出演してる人たちって
偉いなぁ・・って思うの。
わたしだったら、「この印籠が・・」ってところで
絶対「ぷー!!」って吹き出しちゃう。
これでは女優にはなれないわね・・。
あ!「この印籠・・」じゃなくて
「この紋所」ね!
あーん、ファンの人に怒られちゃうわ・・。



あら!前にも同じようなお弁当あったわね!


↓同じようなの。