レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ「おばちゃん、美容院に行く」

おばちゃん、美容院行ってきはった。
「三歳は若返った」言うて喜んではる。
・・
まぁおばちゃんも、昔は若う見られとったらしい・・
最近は知らん・・
新しい知り合い、でけんし、
年聞かれたりすることもないしな・・


おばちゃん、シミや皺はあんまり無い方思うとった。
・・
思うとったけど、
デコの皺が気になるようになったらしい・・


ネットで聖子はんの写真じーっと見て
「聖子ちゃん、おデコ、ツルツル・・」て呟いてはる・・


まぁええ・・


おっちゃん、頭黒々ふさふさや・・
おばちゃん「カツラじゃないか?」て疑っとる・・
改めてじっと見たりせんから
わからんけどな・・
(興味ないらしい)


もしおっちゃん、入院とかなったら
カツラかどうかわかるな・・きっと・・
看護師さんが言うんや・・
「○○さん、カツラが検査の邪魔になるので
取っていただけますか?」・・(何の検査や・・)


おばちゃんはもしおっちゃんが
カツラでも髪の毛無うても
全く気にせん・・
それだけはハッキリ言えるな・・
(愛があるからやないで・・
興味がないからや・・)