レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

たまみ

昨夜はコイケがいないので
たまみはケージに入れて寝かす・・


私は9時にルッチとベッドに入ったんだけど
12時頃、たまみがクンクンいう声で目が覚める・・
寂しいのかオシッコしたいのか・・
とりあえずオシッコに連れて行って
コイケの枕カバーとパジャマのズボンを
ケージの上にかけておく(もしかして匂いで安心するかもと)


ケージに入っているたまみは大人しい。
「たまみー」って呼ぶと
ちっこい丸い目でこっちをじーっと見る・・


たまみは本当の飼い主のことを覚えてるかな・・
(覚えてるよね・・それは・・)
おうちに帰りたいのかな・・


可哀想なたまみ・・哀れなたまみ・・