レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

日記(写真追加ありです)

ララちゃんと冷やしのひと時・・。


じゃなくて、癒しのひと時ね!。


さるお君にはお買い物をいいつけて
ララちゃんと楽しく過ごしているの。
やっぱり女の子同士よね!


昨日ね、本屋さんを出る時に
お客さんが
「『月が何とか』っていう本ある?!」って
店員さんに言ってたの。
店員さんは
「『月が何とか』ですか~。アハハ、
それはどんな種類の本ですか?」
なんて答えていたけど、
お店を出てから(『月が何とか』ってどういう本?)
って考えちゃった。
で、今朝ハッと気づいたの。
それはもしかして佐藤正午さんの「月の満ち欠け」では・・。
昨日のお客さんは無事に本を手にできたのかしら?


☆★☆


寝ています。

☆★☆


「過去の後悔も未来の心配も
自分の頭の中にあるだけのことだよ」


うろ覚えですので、
言い回しが少し違うかもです。


(「キキララの幸福論」より)

こういった本は読んだ時は
「なるほど・・」と感心するのですが、
時間が経つとほとんど忘れてしまいます。
☆★☆
(追加)
明日には咲くかも・・楽しみ~♪

読みました。ほんわかストーリーです。