レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

まとめ(ブログのペットちゃん)

思い立って、これまで描かせていただいた
ペットちゃん達をまとめます。
ネット上で、まとめて観られていいかなぁと。


心良く掲載をOKしてくださった飼い主のみなさん、
モデルのペットちゃんたち、
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。




☆★☆
☆福ちゃん・ゆうじろうちゃん・猫母さんの仔猫ちゃん
(簡単スケッチ)


☆ヤマトちゃんとママさん


☆タイちゃん


☆永遠ちゃん


☆トムちゃん(トムママさん)

トムママさん、イメージです。


☆ちゃこちゃん(スケッチ)


☆幸ちゃんと幸ちゃんママさん


☆しじみっくすさんと小町ちゃん、大河ちゃん


☆ふーちゃん


お着物の柄が変になってしましました(><)


☆福ちゃん


☆ボコちゃん ひめちゃん Yamatoちゃん


☆ちゃこちゃん


☆虎鉄ちゃん


☆ボコちゃん

☆ティガーちゃん

スキャンしたら切れてしまいました。

ので、スマホで撮影しました。


☆サキちゃん

☆マメチちゃんをモデルに

マメチちゃん

☆虎鉄ちゃん

☆アロハちゃん

☆ジュリアンちゃん

☆しいちゃん

☆ロワちゃん



☆小町ちゃん

☆ゆきママちゃん

(追記)
※猫かあさんさんの仔猫ちゃんのお名前は
ジュリアンちゃんでした。
猫かあさんさん、コメントありがとうございます。(*^_^*)
また改めて返信いたしますね。


※ゆきママちゃん、ハリウッド女優のローレン・バコールに
似てる・・って思いました。クール・ビューティーさんです。