レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

写真

飼っているワンコやニャンコが病気になると
心配よね・・。
ワンコやニャンコだけじゃないわね・・
インコや亀やハムスター、フェレット・・。
みんな可愛い子たちだものね。

うちのリーコやルッチは
今まで病気らしい病気ってしてないなぁ・・。
リーコが人間のピザを一枚食べてしまって
苦しがって、病院に連れて行ったことはあるけど・・。

でもこれから年をとるとわからないわよね・・。
いつまでも元気でいっぱいご飯を食べて欲しいなぁ。
いつも「無芸大食」とか言ってごめんね。


↓ご飯を待つひととき・・。

朝顔の芽。

ミニトマト・・いつ赤くなるのかなぁ・・。