レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

コイケさん

コイケさんと、
ショッピングモールに行く・・



「スガキヤでラーメン食ってくる・・。」


「あ、そう。じゃあその間、
本屋さんで本見てるね。」


「だめだ!オレの隣に座っとれ・・。」


「は、何で?
わたしは食べんよ・・。」


「いいから、オレの食いっぷりを見ろ・・。」


(そして、スガキヤでコイケさんがラーメンを食べるのを
隣に座ってじっと眺める・・。
時々写真を撮る・・前にブログに載せたやつね。)


(食べ終わり・・。
コイケさん、立ち上がりながら)


「見たか、オレの食いっぷりを・・」


「うん、見たけど・・(別にそれがどうしたって感じ。)」


「もう一枚買おうかな。ラーメンチケット・・。」


「それだけは、やめて・・。」



・・・皆さん、どう思われます?
世の中にこんな人います?
なにか少し人生誤ったような気がする・・わたし・・。



☆☆☆


釣り好きなどうぶつたち。
たぬきち商店で魚や虫を売って生計を立ててるのかな、やっぱり。