レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

日記 写真

おはようございます♪

うちのリトル・ミイたちなの。
かわいいでしょ?
スナフキンやムーミンママもいるのよ。


昨日の晩ごはんはカレーライスだったの。
それがね、カレーを作りはじめたら
冷蔵庫に玉ねぎがなかったのよ!
生まれてはじめて玉ねぎなしのカレーを作ったわ・・。
ちょっと心配だったけど、
気づかれなかったみたい!
こういうのを「案ずるより産むがやすし」っていうのね(?)。


晩ごはんをたくさん食べたので
お散歩に行って本屋さんに寄ったの。


それでこれ買ったのよ。
アガサ・クリスティの「そして誰もいなくなった」。
外国のお話を読むと、
いつも名前がゴチャゴチャになって
わからなくなるので、少し心配なんだけど・・。
がんばって読んでみるわ。


もらってきた苺・・おうちで作ったものだから
不揃いね・・。


大阪で買ったイカ焼きなの。
大食いの妹がいないうちに早く食べなくちゃ♪



☆★☆


今日も暑くなりそうです。
長々読んでくださって
ありがとうございました。(^-^)