レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

お気に入りのブログ(その②)

おはようございます♪

昨日ね、100円で買ったカーネーションを持って
おうちに帰ったの。
それで色々なものいっぱいもらってきちゃった。
洗剤と苺と梅干しとたけのこご飯とゼリー・・
たけのこご飯はもちろんおにぎりにして食べるつもりよ♪


☆★☆


今回はお気に入りのブログ(その②)です♪
ワンちゃん猫ちゃんなどのペットちゃんのブログは
どなたのブログも可愛くて癒されますね~。
お気に入りのブログがたくさんあります。


なかでも
「ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語」は
カニンヘンダックスの優しい男の子ラブちゃんが
京都弁でお話する異色の?楽しいブログです。


ラブちゃんには2頭のおねえちゃん犬がいます。
おねえちゃん犬のカレンちゃんたちは
ラブちゃんをとってもかわいがっていて、
ラブちゃんはおねえちゃんたちを気遣って
仲良く暮らしている様子が微笑ましいです。


他に猫ちゃんたちもいて、とってもにぎやかです。