レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

日記

今朝も5時前に起きてお弁当作りよ。

ご飯のつぶが大きくて変ですって?
わたしはそういう細かいことは
気にならない性質なのよ・・。

たまごがないわ・・買いに行かなくちゃ。
たまごは好きだけど、とり肉はきらいっていう人、
いるわよね。
たまごが大きくなってにわとりになるのに、
とり肉だけきらいっておかしい気がするんだけど・・。

今ね、かわいいワンちゃんの絵を
描いてるのよ。
とっても難しいの。
とくにまん丸のお目目がね。

あら!間違えちゃったわ。
わたしが描きたかったのは
犬のワンちゃんのほうなのに・・。
王さん、似てないわね・・ごめんなさいね。