レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

日記

もしもし?誰?
なんだおかあさん、え~おとうさん入院するの?
三日で退院?たいしたことないのね?

う~ん、ちょっと心配だなぁ・・。


そうだ、ピアノの練習しなくちゃ。

あ~、もう全然下手・・先生に怒られちゃう・・
あたしって才能ないわ・・。


気を取り直して、

さぁ、頑張ってお料理するわよ。

あ~ん、ちょっと目を離したら・・。


この間、今流行りのオールインワンっていうのを買って着てたら
「ねずみの着ぐるみか?」って言った人がいたの・・。
確かにグレーだけど、酷過ぎるわ・・。

いいわよ、いいわよ、「ねずみの国」に行って、
ミッキーたちと暮らすから・・。
あ~もう今日は早く寝ちゃおう・・。