レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

おはようございます🙂

台風は通過しました。

今日はいい天気になるかな…。



海外ドラマ ビッグリトルライズ を

観ました。


ニコールキッドマン、

リースウィザースプーン、

ローラダーンなど豪華な出演陣で

エミー賞などを受賞してます。


子供のいじめ、不倫、

ママ友の確執と

結構ドロドロ…

暴力夫とか出てきて

そういうシーンが苦手なので

途中で観るのやめようかなぁと

思ったけど

ネットで絶賛されてるので

ともかく最後まで観た…

後味は悪くなかったので

良かったです。

ネタバレになるので書けないけど

色々、?なことが…

シーズン2が制作されるようなので

どうなるのかな?