レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

春が待ち遠しい

以前描いたものです。



下の記事の女の子のイラストは
大正時代か昭和初期のお嬢さん・・
あくまでイメージです。


(おまけ・・どうでもいい日記
時間を無駄にしたくない方は読まないように 笑)


久しぶりにパソコンのインターネットが繋がったので、
長い文章を書きたく(打ちたく)なりました。


今日は天気がすごく良かったので、
午前中は沢山洗濯して(毛布二枚とマット類も三枚)
手紙を一通書いて
レンタルしてたDVDを一本観て、
(旦那さんに捨てられた女性が
インドから来た男性に自動車の運転を習う話
実話?らしい)


昼過ぎから近所のホームセンターまで
小銭入れだけ持って、歩いて行ってきました。
日中は咳はあまり出ないですが、
マスクをしっかりして。


ホームセンターで
トマトジュースと絆創膏とミックスナッツを買い、
そばの本屋と古本屋にも寄り(中古の文庫本二冊購入)、
手紙を出して、
最後にコンビニで52円切手とアーモンドチョコを買って
帰ってきたら5時半。


遣ったお金は850円くらい・・
花の苗を買いたかったけど、保留。
新垣結衣ちゃんの写真集も保留・・
今度行ったら買ってしまいそう。
(10代の頃?の写真集で、すごくかわいい)


帰宅して
いい子で?お留守番していた犬達にご飯をやったら、
二匹ともまた今寝ています。
(留守中も寝てるはずですが・・)


これから習い事の練習と犬の散歩と
夕食作りと出来ればもう一本映画を観る予定です。
映画は「世界から猫が消えたら」(?)とかいうのです。
夕食は鯖の塩焼きとレトルトのカレーです。
(手抜きです)


もしここまで読まれた方、いらしたら、ごめんなさい。
本当にどうでもいい日記なのでした。