レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

リーコからご挨拶

あけましておめでとうございます。
あたしリーコです。
おふとんの中から失礼します。

去年、お医者さんで痛くされて
変な服着せられたりして嫌だったけど
今はすっかりいい感じに戻ったの。
おかあさんが
「ブログにリーコへお見舞いがいっぱいあったよ」って。
ありがとうございます。


あたしがおかあさんちの子になったのは
お正月だったの。なんか雪が降ってて寒かった。
車に乗ってる間、おかあさんのセーターに
しがみついてたの。
それからおかあさんが「寒いといけないから」って
お洋服を買ってきてくれた。(100円だったって)



それから二回お引っ越しして、生意気なルッチが来て、
いろいろあったなぁ・・。


病院で血を取って検査したとき
先生が「どこも悪くないですよ。素晴らしいです。」って。
今年もご飯をいっぱい食べて元気に過ごすね。


今年もあたしとおかあさん(とルッチ)をよろしくね。