レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

今年の抱負

めでたさも 中くらいなり おらが春・・か・・。


あ、失礼しました!


あけましておめでとうございま~す♪
みなさん、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?


ところで、あたしの今年の抱負、
聞いていただける?


あのね、
「ニンテンドー3DSを買って“動物の森”で遊ぶ」
なのよ!


「それは抱負じゃなくて願望」ですって?


ふーんだ、そんなのあたしの勝手だもの・・。
そんな意地悪言うなら、今すぐアマゾンに行って
お年玉で買っちゃうんだもんね~。


さるおくんたちも
みなさんにご挨拶したいって。
今年もよろしくね♪


昨日はたくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
本当はこちらからご挨拶に行かないといけないところ・・
申し訳ありません(><)。
今年も頑張って皆さんに楽しんでいただけるようなイラストを
描きたいと思っております。
***
1月2日の誕生花


ハルサザンカ(困難に勝つ)
蝋梅(慈しみ)