レモンタルトの夢

イラスト、写真、お話しなどを載せています。時々根尾くん♪

ルッチの日記と今年最後のごあいさつ


あたしルッチ。
今、小池さんの出待ちしてるの。
つまんないから日記を書くね。


今朝、おかあさん、ブログのコメント欄読んでて
ちょっと泣いてたの。
前にもらった
リーコへのお見舞いとかいろいろなの読んで・・。
おかあさん、すぐ泣くんだから・・。
もう年なのかな~?
あ、こんなこと書くとオヤツもらえなくなっちゃう!


今日は雨が降っていてお散歩行けないなぁ・・。
でもおかあさんが抱っこして
近くのホームセンターに連れて行ってくれるかも!
おかあさん、小池さんに
「お正月にリーコとルッチのお洋服買ってね!」って
しつこく言ってて、その下見ね。ふふ。


じゃ、また来年ね!


☆★☆


大切なペットちゃんを描かせてくださった方、
ブログを見てくださった方、
niceを押してくださった方、
あたたかいコメントを寄せてくださった方、
読者登録してくださった方・・。
みなさま、本当にありがとうございました。
(時間的に、みなさま全員には個別にお礼出来ず
申し訳ありません。)
また来年もよろしくお願い致します。